家族とアウトドアを楽しむ

オンラインストア cabinet

 
カートの内容
カートは空です
YOCABITOオリジナルシェラカップ ノースフェイス バルトロ THE NORTH FACE

QUICKCAMP大人気商品! ウッドローチェアの魅力をスタッフが徹底解説!


キャンプで最も長く利用するアイテムはなんでしょうか?
私はチェアだと思います。

ご飯を食べる時も焚火を眺める時もいつもそばにあるのはチェアですよね。
そんなチェアですが私はQUICKCAMPの大人気アイテムのウッドローチェアを愛用しています。
入社前からのお気に入りのギアで発売当初から使用しています。
そんな私が今回はウッドローチェアの魅力を徹底解剖いたします!

ウッドローチェアが人気のその理由とは?!

大人気商品であるウッドローチェアですがその人気の理由はたくさんあります!
その理由をプライベートでも実際に使用しているスタッフが解説していきます。

▲商品詳細

人気の理由その① おしゃれなデザイン性

人気の理由としてデザイン性は外せません。
シートのキルティング加工は他にはあまりないデザインでウッドフレームとの相性は抜群です。
カラーはサンドとブラックの二色展開。
キャンプだけでなくご自宅でも使いやすいシックでかっこいいカラーリングとなっています。
どのキャンプサイトにも合わせやすいデザインが人気の理由の一つです!

人気の理由その② こだわった充実の機能性

見た目だけではなく機能性も抜群なのがこの商品の魅力です。
背面にはポケットやループも添えられているので他のアイテムを収納したり引っかけたりできます。
物を取りに行くために椅子から立ち上がる手間が省けるのもおすすめのポイント!
また燃えにくい素材を使用しているので焚火チェアとしても最適です。

人気の理由その③ 座り心地もしっかりと考えられている

座り心地を良くするために生地の中にウレタン素材を入れてクッション性を向上させています。
また座面と背面のシートが一枚に繋がっていることもポイントです!
一枚に繋げることで腰への負担を減らすことができ、冬などは隙間から来る風を防ぎ腰が冷えないように工夫されています。

QUICKCAMP ウッドローチェアの口コミ

大人気商品であるウッドローチェアを実際に購入した方々のレビューもチェックしましょう。

その他のレビューはこちらから

スタッフおすすめの使い方

ここでプライベートでも実際に使用している私がウッドローチェアのおすすめの使い方を紹介いたします!

それはサイドポケットやサイドストレージを付けることです!



私は怠け者キャンパーなのでチェアに座ったら基本立ち上がりたくはありません()
物を取りに行って立ち上がる行為を極力減らしたいためウッドローチェアに収納グッズを追加しています!
ウッドローチェアには背面ポケットやループが付いているのでそれだけでも充分収納面で便利。
ですが私のように絶対に動きたくないという信念がある方はサイドポケットやサイドストレージを付けると更に快適になるのでおすすめですよ!

※商品によっては取り付けることができないものもあるので、事前にチェックしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?ウッドローチェアの人気の理由や魅力は知っていただけたでしょうか?
デザインはもちろん、機能性も大変すばらしく実際に使っている身としても本当におすすめできる商品です!
まだ持っていない方やもう一脚買い足そうか検討中の方。
是非チェックしてみてください!

商品コード: 4580484514997
9,900  (税込)
●展開サイズ:(約)55cm×54cm×65cm(座面高約32cm) ●収納サイズ(目安):(約)55cm×65cm×8cm ●重量:(約)3.5kg ●素材:フレーム:天然木(ビーチ材)、シート:ポリエステル(クッション入り) ロースタイルキャンプの必需品...

Category

おすすめカテゴリ

Brand Pickup

ブランドピックアップ

Related

関連記事